2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

意外と知らない・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意外と知らない・・・
「今日は何の日か知ってますか?」
えっと、憲法記念日で合ってますよね・・・?
実は最近、日にちと曜日がまったく合わなくて・・・いつのまにか5月になってたしね・・・。
そういや今日はなぜか学校の意向で授業になりました。しかもその日にレポート提出とか・・・ 電車内で到着直前まで考えてたよ・・・しかも一問分からなかったし・・・K先生、ホントごめんなさいm(__)m
昨日はとある映画館で「アバター」を見ましたよ。もちろん3Dで。いや、あれは一度見た方がいいですよ。自然の脅威を味わいました。
というかこのGW。家で気楽にできると思ったら大間違いでしたよ。明日は知り合いに勉強教えなアカンし、実験レポートの作成はまだ終わらないし、・・・。
とりあえず、時間作って休む暇を作ります。
23:11  |  今日のテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

本棚を覗くと (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本棚を覗くと
「小説と実用書とマンガ、どれが一番多いですか?」
圧倒的にマンガですw
今読んでる本
マンガ:ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島
小説:灼眼のシャナ、インデックス、レールガン

・・・すいません、「アレ」系ばっかですwしかも全部最初からは集めずに友達から借りたりもらったりして読んでますw(しかももらったものはオールコンプリートしてるしな・・・)
忘れてた。あと鉄道系の雑誌もけっこうありますw
こうしてみると、なんだ俺の本棚はwww 要素ありすぎだろwww

さて、月曜日は授業後に高校に行ってきました。いやーしかし落ち着きますね、あそこはw(知ってる人にとっては知ってる話)
ということで今週木曜日は休みだという事を今の今まで忘れてたトゥーティーでしたw
23:20  |  今日のテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

今年は五連休 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年は五連休
「ゴールデンウィークの予定はたてましたか?」
友達から「はよ更新しろよ」と言われたので更新。
実は俺は5連休ではありません!なんと!
実は5/3に授業があります(本当です)
大学生なのだからもう少し休ましてくれても・・・と思いますが、学校側が決めたことなので仕方ありません。
さてさて、ゴールデンウィークですが、基本的に家ですごしますが、今年もそうなるかもしれません。
いや、新入生歓迎会の打ち上げが入るかも・・・皆の予定が決まってないので決定ではありませんが。
とりあえずカラオケぐらいは行きたいですね。ホント。
最近、結構忙しいです・・・実験とかで。

物理実験、結構大変ですよ。(俺、専攻は物理です)
化学実験(教職取る人は必要です、俺は取っていませんが)も取っている人はもう毎日が徹夜状態だそうです・・・ちょっとはホント、休めよ・・・。
ま、 とりあえずまだ予定は立てていません。そんなところですかね。
22:01  |  今日のテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
