2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

あけおめです(遅っ

ってなわけであけおめです。そしてことよろ。
最近、本当に寒いですね。さすがに家の周辺は雪が降ることはまれにありますが積もりません。ですが一つ山越えた学校周辺では雪はかなり降るわちょっとだが積もるわ・・・で大変です。(さすがにお昼は太陽出ているせいで降りませんよ?)
さて世間はセンター試験が終わったところですかね。今となっては懐かしい限り。当時は正月三が日を除いて毎日学校行って授業受けたり勉強してました。・・・当時は「大学入ったら遊べるで!」とか先生に言われて勉強してましたが大学入ってからも正直遊べないっすorz特に実験レポートとか実験レポートとか実験レポートとか!・・・今はさすがにありませんが。でもテスト難しいorzでも頑張るZE!・・・そういや当時は自習を無視して図書館にこもってたりしてたな~今はそれがバレたらしくほとんどの生徒が自習させらる上に図書館の閉館時刻が早くなったとか。ま、俺は卒業しましたしいいんですけどね(ぉぃ
ま、俺には後期のテストがもう目前ですがorz
ってなわけで次回更新お楽しみに~(^_^)/
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
