2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

報酬なしの家庭教師

どうも、トゥーティーです。夜分にこんばっぱ~(このネタ分かる人は絶対あのアニメを見ているはず)。
しかし眠いです。本当。

さて、今日はタイトル通り、「家庭教師」について語ろうかな、と思います。
きっかけはさかのぼること5/1・・・いきなり母に呼び出されたと思ったら・・・俺が小学生の時にお世話になった人からメールが来ていたらしく、読んでみると・・・俺に勉強を教えてほしいの事・・・最初それを読んだときはマジ!?とか思いました。で、本当に4日にうちに来て数学を教えましたが・・・(その子は高3です。)・・・ちょっとひどかったです。あまり言うのも悪いけど。でも、基本的な事は分かっていました。現在レベルはおそらく高校時代に同期だった俺の友人の中で数学ができない人(ここまで言ったら分かるよな?あんたのことだぜ)のちょっと上くらい。まだ可能性はあるけど、おそらく国公立はたぶん無理。(国公立希望だそうだが)俺が今行っている大学でギリギリラインかな?
ま、奨学金目当てで私立行くためにも俺がしっかり教えますけどね。でも友人だからお金はもらっていません。当たり前だけどな・・・お金欲しいな・・・てかバイトの返事がいまだに帰ってこないとか・・・(3月に採用試験を受けて、合格通知は来たのですけどね・・・)
00:26  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tutti100.blog130.fc2.com/tb.php/10-944b94e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
