2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ラッシュアワーならぬレポートラッシュw

どうもトゥーティーです。下の記事にも書いたとおりレポートが大変です。やっててかなり頭が痛くなったので休憩代わりに更新します。しかししんどいわ・・・。
なんか今までいろいろ追われていたせいか、週末を家ですごすのにちょっと違和感を感じ始めています。なんなんだこの違和感はw
そういや、この前電磁気Ⅰという授業でちょっとした頭の体操的な問題が出されたのですが、ちょっとは解けましたがこれではヤバイと思っています。テスト前という考えではダメだな・・・でも暇がどこにあるんだ??
あと楽器にも全然触っていません。そろそろ弾いておかないと復活した時に困るしな(現在俺は休部中です)。来週あたりから練習します。
でも休部してよかったわ・・・今の状態でサークル続けてたらもっと成績下がってるわ・・・。
サークルの皆さん、また俺が復活するときはよろしくお願いしますね。あと復活するときになにか曲を少し演奏するかも。(楽譜があればの話なんですけどね)
そういやこの前の月曜日は何を血迷ったか授業終わってから変なルートで帰宅しましたw
ルート:学校の最寄り駅→三田(兵庫の方でっせ。決して「みた」ではありませんよ)→(まさかの特急wもちろん自由席ですよ)→福知山→(普通)→園部→(また普通。終点到着する前に尻が痛くなりましたw)→京都→(新快速)→大阪→(普通)→自宅最寄り駅
福知山から園部まで各駅停車なのは我慢したけど園部からはなんで普通しかなかったんだ!快速もあるのに・・・。
あと福知山駅で驚いたのが自動改札機がなかったこと。改札では駅員がハンコみたいなのを持ってました。いつも自動改札で見慣れている俺にとってはかなり新鮮でした。
あとかかったお金ですが・・・三田から福知山経由(特急料金込みで)大阪まで4000円ほどかかりましたwwwこれじゃあマイク買えるじゃないかwww

追記:大幅な改造を行いました。(5/20 18:41)
16:40  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tutti100.blog130.fc2.com/tb.php/15-352d147e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
