2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

次8月って言ったのに・・・

テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!!!! ・・・・・・・・・オワタ
もうほんと、疲れました。以下誰得レビュー(笑)です。
・難しかったの
確率が以外にも難しかった・・・あれは先生にも責任があると思うな・・・だって、真面目に聞いている人はたった数人・・・履修者は100人近いのに・・・
幾何学はやっぱり難しかった・・・なんなの、「トーラス」と呼ばれるものをパラメータ化せよとか・・・。
・簡単だったもの
自然○学史!!この科目最高すぎるwww・・・だって、テスト前にほぼ答えっぽいヒント出してくれるんだもん♪中間テストも10分!!もはやこれは中間テストじゃないだろ・・・そして期末は時間内に全員退出。でも履修者は学部だけで700人。全学部合わせれば8000人になるとな。これを先生一人でこなしてるとは・・・お疲れ様です。

さて、明日は久々に髪の毛切ってきます。
あともうちょいで俺、誕生日だったり・・・(8/1です)
この夏、結構忙しくなるそうだな・・・頑張らないとな・・・
あと誰か肩揉んでくれ・・・肩こりひどいわ・・・
小説もボチボチ更新します。
ではでは今度こそ8月に。

【More・・・】

サークルそろそろ復活しまっせえええええええええええええええええええいいいいいいいいいい!
しばらく楽器弾いてないしなー・・・これは相当頑張らないとな・・・。
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tutti100.blog130.fc2.com/tb.php/29-1da3fe4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
