2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

今年は五連休 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年は五連休
「ゴールデンウィークの予定はたてましたか?」
友達から「はよ更新しろよ」と言われたので更新。
実は俺は5連休ではありません!なんと!
実は5/3に授業があります(本当です)
大学生なのだからもう少し休ましてくれても・・・と思いますが、学校側が決めたことなので仕方ありません。
さてさて、ゴールデンウィークですが、基本的に家ですごしますが、今年もそうなるかもしれません。
いや、新入生歓迎会の打ち上げが入るかも・・・皆の予定が決まってないので決定ではありませんが。
とりあえずカラオケぐらいは行きたいですね。ホント。
最近、結構忙しいです・・・実験とかで。

物理実験、結構大変ですよ。(俺、専攻は物理です)
化学実験(教職取る人は必要です、俺は取っていませんが)も取っている人はもう毎日が徹夜状態だそうです・・・ちょっとはホント、休めよ・・・。
ま、 とりあえずまだ予定は立てていません。そんなところですかね。
22:01  |  今日のテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

GWは一週間だなぁ。30もお休み(自主休講とも言うw) まあ、頑張れw

後、ガリーもSkype導入しなさい><
剣 |  2010.04.21(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ちゃんと学校行けよwww
あと、Skype導入した方が良いの?あんまり俺分からないからさ・・・。
トゥーティー |  2010.04.24(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tutti100.blog130.fc2.com/tb.php/3-6a6c65ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
