2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

奈良オフレポ

さぁさぁ皆さんも書きつつあるので俺も書きますよー。
さてさる十日、友人の剣というやつが主催するオフ会に行ってまいりました。
俺は「深夜タイム!」(前記事参照)で睡眠が二時間しか取れておらず、かなりヘロヘロのままJRで奈良駅へ。まぁ、爆睡してましたが(笑)電車、来た時は6両だったのに奈良に着いたら2両で焦りましたw
しかし暑いのなんのこと。歩こうかなと思ったらすぐに来たバス使って集合場所まで行きましたw
周辺をうろちょろしてたら剣と出会い、ほかの皆さんとも合流。最後が俺じゃなくてよかったわwww
星野さんとは初めてでした。そしてmonjyaさんと難波さんとはほぼ一年ぶり。チャットでは結構な頻度で会ってますけどねwそして全員集合したところでまずは早めの昼食ということでマクドへ。ここで皆さんはパワポケで試合してますが俺は持ってないので横から観戦。めちゃめちゃずっといるのがきつかったですwww
そのあとは大仏!中に入ったのはホント久々でした。しかしやはりでかいですね。そして「穴」もありましたよ。かなりの行列ができていましたがw
そしてカラオケ!アニソン超全開にしようかと思いましたがちょいちょい普通の曲も歌いました。そして最後になってエキセントリック!!懐かしすぎて超ノリノリで歌い、「カッキーン」ことボケレンジャーで締めくくりました。
そして皆さんは早めの夕食だそうですが俺はここで皆さんとお別れ。皆さんありがとうございました。雨を避けれたのはよかったw



普通に帰れるかと思いましたが

寝過ごしましたorzしかも4駅先まで・・・
で無事に家に着いて、夕食を食ってから親が風呂から出てくるまで公文してたら・・・風呂に入るのをすっぽかしてしまいましたw・・・どうやら寝てたようで・・・それから風呂に入って速攻で寝ました。もうこの時は疲れがたまっててもうヘロヘロ状態でしたw

総括
とりあえずそれなりに空気読めてよかった(黙


ということで皆さんありがとうございましたー
20:58  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tutti100.blog130.fc2.com/tb.php/32-9f5c46e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
