2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

小旅行

どうも。親にここ最近怒られてついに廊下で寝ることになってしまったトゥーティーです。
さて、今日は特急「まほろば」を主に乗りに行きました。
今日のルート:最寄駅→大阪→伊丹(いったん出る)→尼崎(いったん出る)→新大阪→(特急「まほろば」)JR奈良→(奈良公園散策)→近鉄奈良→大和西大寺(構内から電車観察)→最寄駅
特急「まほろば」にせんとくん乗ってきましたw友達がかなり写真撮ってましたが・・・・
記念乗車券ももらえました。うれしいですね、こういうのもらえると。
いったん伊丹へ行ったのは今日で脱線事故が今日で5年たったからです。いつも乗ってる路線なのに今日だけは特別な感じがしました。犠牲者の皆様、お怪我をされた皆様にあらためてご冥福をお祈りします。
で、尼崎駅にある記帳にも書こうとしましたが、報道が来ていて結局書けませんでした。・・・来年こそは書くぞ!

なんか頭の整理がうまくついていません。なんかいろいろありすぎて、もういやだわ、正直逃げたい。
皆とじゃれあってるのは楽しい。でもな・・・
・・・俺が本当に楽しいと思えるものって、あるんだろうか・・・・?
・・・俺には「本当の意味で」友達だと言える人っているのだろか・・・?
・・・俺は誰を信じたらいいんだ?それとも、自分で責任もって決めろ、なのか・・・?
23:56  |  鉄道  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヴィオラは楽しくないの?
オーケストラは楽しくないの?
合奏団は心の支えって言ってたけどそれは嘘??

誰かを信じる前に自分を信じてみたら?
なにかみつかるかも
かっしー |  2010.04.26(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

 あー、また始まったか。お前のネガティブキャンペーン。そんなものキャンペーンしたってしゃあないぞ?

 これだけは言っておくけど、逃げても何の解決にならんぞ。宿題じゃないが、後々苦しくなるだけ。かっしーさんが言うとおり、自分を信じられないで、誰を信じられる。根拠のないプライドでもいい、何でも良いから一本の芯を見つけろ。それが出来ないようじゃ、これからそららんとか自分がいくらお前に協力しても根本的には何も出来ないんやぞ?
 中学からの付き合いやからガリーのことはよくわかっている。だからこそ、ちょっとは成長した面を他の奴に見せろよ。
 うだうだ悩んでいるんだったら遠慮なく吐き出せ、溜め込むな。そこがお前の悪いクセやから。いっぺん、全部吐き出してすっきりしておけよ。
 本当にお前が変わりたいんなら。
剣 |  2010.04.26(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

さあ、コメント返事にいきますよーーーー!!!
>かっしーさん
ここまで来てくれるとは俺は正直のところ思ってなかった。だからコメントされた時はビビったw
そうだよ。それは嘘じゃない。だからこそ合奏団を親に休まされた今が変なのだがね。半分は自業自得だが。
>剣
そう。だから翌日高校に行ってはきだした。結構すっきりしたぜよwしかし、だいぶクラス編制変わっててあせったw
トゥーティー |  2010.04.27(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tutti100.blog130.fc2.com/tb.php/5-41334ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
